まえがき

私は大学受験に失敗した。

 

それは運の悪さとか体調の良し悪しでもなく、勉強も碌にせず遊び呆けていた人間に対する正当な評価によるものである。

 

そこで私は1年の時間をかけて再び大学受験に挑戦する。所謂浪人である。

 

私が行先辿る道程の中で感じることは色々あるだろう。そこで、それらを記録に残していこうと思いこのような電子日記帳を設立した。

 

今後の方針を以下に記す。

 

①口調

ここまで書いてて自分で気持ち悪くなったので口調は硬すぎず柔らかすぎない程度にします

 

②中の人について

氏名等、公開する事は今後ありません。察した人が居たとしても黙っててください。お願いします

 

③今のメンタル

こんだけ勉強しなかった事で痛い目にあってもまったく勉強してない。人間のクズ。この体たらくは落ちる人間の生活。

他人の気遣いを敬遠するようになってからも、TwitterIDの名前から"構って欲しいアピール"は人並み以上と自覚している。ダブルスタンダード。そもそもTwitter必要ないからね

 

Twitterについて

ブログ更新のツイートが主

 

⑤目標

東大理科I類